みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市南増尾3丁目 中古戸建★★  

皆さん、こんにちはコンサルティング事業部世界の北野です。

みのり開発柏店は明日4月29日から5月6日までGW休暇をいただきます。

前職では3連休以上のお休みをあまり取った事がなく

GW休暇前日でワクワク、ドキドキの・・・・・はずでした。

新型コロナウイルス外出自粛・・・・

GWの予定が何もない・・・・

さぁ気を取り直し物件をご紹介させていただきます。

柏市南増尾3丁目 中古戸建

こちらは5年程前に外壁、屋根の塗装を行っております。

明るいキッチンです。

一階の和室です。 和室から観た外の風景☆彡

畑ビュー🎵気持ちがいいですね。

お手入れが楽ちん★ちょうどいい大きさのお庭です。

いかがでしたでしょうか。

大事にお使いになっていたため、とても綺麗な室内です。

リフォームをしなくともお住まいになれると思います。

是非ともご内覧下さい。ご内覧に関してはみのり開発 北野までお願い致します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

緊急事態宣言が発令されたことを踏まえまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、お客様、関係者様および従業員とその家族の安全確保の観点から、下記の通り一部業務を縮小いたします。
お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

1.予定期間
2020年4月11日(土)から2020年5月31日(水)まで
※延長となりました。

2.店舗対応
(1)月曜、金曜、土曜、日曜を店舗営業日とし、火曜、木曜は店舗営業を取りやめます。火曜、木曜は、電話及びメール受付のみとします。

(2)営業時間は10時~17時00分までとし、17時00分で店舗を閉店いたします。

(3)店舗内では接客室2組に限定し、一定の距離を保ちます。
そのためご来店時間に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(4)ホームページ、メールからのお問い合わせについては、業務時間を縮小している関係上、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

各種対応に通常よりお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。

みのり開発株式会社 柏支店

 

「柏市南増尾3丁目 中古戸建★★  」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ