みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

子供たちの勉強の遅れを取り戻せ!!

皆さんこんにちは、コンサルティング事業部世界の北野です。

学校が休みの為、お家で時間を弄ばしているお子様も多いのではないでしょうか。

特に勉強の遅れは社会問題になってきています。

僕には小学4年生と中学1年生の女の子がいますが

小学生の子には算数、国語の問題を作ったり中学生の子には問題集を買って来て勉強させてましたが

毎日問題を作るのも大変です。

教育サービス各社は有料のコンテンツを期間限定で無償で提供しています。

いくつかご紹介いたします。

(1)学研GAKKEN

小中高校生を対象とした有料のコンテンツを、期間限定で無償提供しています。学習指導要領に対応した解説動画やドリル、電子版学研図鑑、「やさしくまるごと小学」のシリーズ授業動画など、毎日の自宅学習にぴったりのコンテンツが充実しています。

(2)進研ゼミ

小学1年生から高校2年生までの「春の総復習ドリル」PDFの無料ダウンロード、Web上でできる漢字・計算ドリルのほか、通常会員だけが使える電子図書館サービスの提供中です。

(3)Z会

小学1~2年生は、国語と算数の自習用ドリル「ドリルZ」(スタンダード・3月号)。小学3~6年生は、算数と理科の「学習の要点」(スタンダード・2月号)を無償提供しています。会員登録不要です。

この中の(2)進研ゼミを子供とやってみました。

きょうの時間割

4月21日(火)

朝礼 8:45ごろ

朝の会⑧

[+]とーやま学長

1 9:00ごろ

話したくなる英語④

[+]モデル「はな」さん

2 9:45ごろ

ダンボール図工①

[+]ダンボールエバンジェリスト 小寺先生

3 10:30ごろ

体育⑥

[+]IKUMI,NANOHA先生

4 11:15ごろ

自習の時間。宿題などやろう!

終礼 11:45ごろ

帰りの会⑧

[+]とーやま学長

このような時間割があり午前中は学校に通っているような感覚で授業を無料で受けられます。

お子様が退屈しているご家庭も多いと思います。

このような無料のサイトもございますので、覗いてみてはいかがでしょうか。

 

「不動産の購入・売却のご相談は北野まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

                   ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
4月18日・19日に予定しておりました
「みのり開発 春の大感謝祭 ふれあい動物園がやってくる!」を、延期いたします。
この度の延期に伴い、楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に心よりお詫び申し上げます。

「子供たちの勉強の遅れを取り戻せ!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ