みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

仕事中にダイエット(^_-)-☆

みなさんこんにちは世界の北野です。

今日もさむーい!!!

こんな日に空地、空き家調査の外回り。うわーぁ( ゚Д゚)

普段は空地空き家調査は好きなのですが(ダイエットになるから)今日は風が強く、気温も寒い!!!

空地空き家調査では二万歩近く歩く時があります。

ゼンリンの地図に、空地、空き家、駐車場、雑種地と4種類に分けて記載していきます。

最初の内は空き家かどうか分からないと思っていましたが、雰囲気で分かるようになってきました。

お家は誰も住まなくなると老朽化が速くなります。なぜかというと換気がされないからです。

換気を止めてしまうと、室内に溜まった水分は窓で結露したり、壁の中に侵入して壁の中で結露します。

結露によって木材が濡れてしまって、柱や土台が腐ったりカビたりする危険がある。

柱や土台が腐ってしまうと家の基本となる部分なので、取り返しがつかなくなります。

24時間換気をおススメします。現在、戸建てにお住まいの方もお気を付け下さい。

今日は一万歩ほどあるいてお腹がすいてきたのでらーめん太陽食堂へ入ります。

太陽食堂なんだかとってもいい響き、定食でも食べたいな~と思い入店。

早速、席に座りメニューを

 

あれれラーメンしかない。まぁ寒いからいいか。

辛ネギ辛味噌チャーシュー、半チャーハンを頼みました。

辛そぉ~うまそぉ~♫

スープを一口、あっ旨い、メンは細麺、スープによく絡みます。

チャーシューも脂がちょうど良い乗り具合でこちらも旨い。

チャーハンはシンプルで素朴な味わいのチャーハン。辛いスープを中和させてくれてちょうどいい感じでした。

午後も頑張ろぉー(*^▽^*)

らーめん 太陽食堂

千葉県柏市逆井1丁目1−29

電話:04-7157-5992

「不動産の購入・売却のご相談は北野まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

                   ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

「仕事中にダイエット(^_-)-☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ