みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

負けるもんか!みのり開発~めんたいパーク大洗から元気をもらってきました。

みなさま、こんにちは。
負けるもんか!土屋です。

 

まずは、皆様にご報告があります。
4月18日(土曜日)、19日(日曜日)に予定しておりました
みのり開発 春の感謝祭
移動動物園がやってくる
ですが、ご周知のとおり新型コロナウイルスの影響で
沢山の方が集まるイベントを自粛するように言われている中で
皆様の安全を考慮し、日程の延期をすることになりました。

 

 

楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません。
絶対に、再開催します!約束します。

 

延期だけど負けないよ。
みんなで頑張って乗り越えよう!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さてさて。
例のウイルスで、世の中の元気が失われつつある中
ある方のツイートに目が留まりました。

 

 

おいしい明太子で、日本を元気にする取り組みです。
乗りましょう!行きましょう、大洗!

 

 

というわけで。
かねふくめんたいパーク大洗
に行ってきました!

 

久しぶりの大洗です。
以前は年末年始の買い出しで、大洗の魚市場に
行ってましたが、近年は旅行に行っているので
本当に久々です。

 

店内に入ると、流れている「あの曲」
かねふくめんたいこのアノ曲。

かねふくのテーマソングはコチラ!
↑気になった方はどうぞ。耳に残りますよ。
(かねふくのホームページへ飛びます)

 

最近は、氷川きよしさんが歌ってるのね。
色んな場所に、氷川きよしさんのポスターがずらり。
もの凄い「推し」です(笑)

 

 

「僕のめんたいこ」
なんか意味深ですよね(謎)

 

そういえば、茨城県はコロナウイルスの感染者が
つい先日までいなかったんですよね。
なので「納豆がウイルスに効く」なんて話が出るほど。
※あくまでもウワサですよ。念のため。

 

そうそう。
かねふくめんたいパークは、製造過程も見学できます。
全て手作業で進められる工程は、見ものですよ。

 

作業員数100名。
仕込んでいる明太子が5000㎏!
タラが何匹分必要なのだろうか。

 

さらに、お子様連れでも楽しめる
明太子を勉強する展示もあります。

 


 

「明太子って、タラコなの?!」
そんな声が聞こえます。
製造過程を見ていると、食べたくなるから不思議です。

 

 

工場見学を終えて、目の前に置かれた
美味しそうな大きなおにぎり。
買わない理由が見つかりません。
2時間前に、お昼ご飯を食べたというのに。

 

当日は天気も良く、大洗港の近くにお店があるので
店内では無くて、外で食べましょう。
ちょっと風は強いけど。

 

大きさが伝わりますか?
私が持ったのが、悪かったと反省しています。
どんなおにぎりを持っても、小さく見えるものね。

大きさで伝えましょう。
三角の1辺が、12㎝以上あります。
これで、伝わりましたか?

 

しかし、このおにぎり。
どこまで食べても、めんたいこです。
まるで、めんたいこでゴハンを包んだかのような
エンドレスめんたいこ。
こんなに食べて、大丈夫かと思うくらいです。

 

大洗の海を眺めながら、ほおばる
めんたいこおにぎり
食べ終わる頃には、とっても元気になっていました。

 

 

かねふくめんたいパーク大洗
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8255−3
大洗港第二埠頭内
営業時間:9:00~18:00
工場見学:9:00~16:30
TEL:029-219-4101

 

大洗方向へドライブをご検討のみなさま。
こんな時こそ、美味しいものをたくさん食べて
色々なことに、打ち勝っていきましょう!
絶対負けない!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

土屋の似顔絵が完成!
どうですか?似てますかね。
これからどんどん登場しますよ!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ありがとうございます!
全国2位!(連続受賞)

2019年接客グランプリ(Home’s)にて
全国2位に選ばれました!
2年連続の受賞となります。ありがとうございます。
これからもお客様を第一に取り組んでいきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

※-※-※-※-※-※-※

「負けるもんか!みのり開発~めんたいパーク大洗から元気をもらってきました。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ