みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

~休日の贅沢な時間2~

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

コロナウイルス本格化してきましたね、本日公立小中学校の臨時休校もニュースになりましたのでこの対応が遅かったかどうかは置いといて総合的には正しい判断だと思います。
イベント含めた全ての行事を止めてかないと、拡大への対策にはならないウイルスだと思います。怖いのは、陰性と判断されてから陽性反応にまた出るということです。
今までにないウイルスなので、対策をしても感染拡大は止められないような気もしますが、、、
それでも感染拡大を長期化しながら効力のある薬が出て来るのを祈るばかりです。

さて暗いお話しはここまで!
今回は前回に続き、「~休日の贅沢な時間2~」ということでご紹介!!

皆さんエビのしゃぶしゃぶ食べたことありますか?
ないですよね!
これがエビしゃぶです(笑)

この海鮮見てください(*´Д`)
いくらが大好物なのですが、このいくらの塩加減は最高に良いツマミです(笑)

このお店は牡蠣もうりなのですが、自分牡蠣食えないので写真ありません(笑)

いくらを食い過ぎてるなか、おそらく痛風になると思いました( ゚Д゚)

そんなお店はここ!!

恵比寿にある、「串遊海鮮あいり」

海老と牡蠣をうりにしてますが、写真の通りどれも最高です(; ・`д・´)

海鮮料理で新しい食べ方を求めている方には必見な名店です!
是非、恵比寿に行った際には行ってみてください(‘◇’)ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ありがとうございます!
全国2位!(連続受賞)

2019年接客グランプリ(Home’s)にて
全国2位に選ばれました!
2年連続の受賞となります。ありがとうございます。
これからもお客様を第一に取り組んでいきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

※-※-※-※-※-※-※

新生活応援フェア開催中!
1月11日~3月8日

ご来店いただきましたお客様と
ご成約いただきましたお客様に
新生活に便利な素敵なプレゼントが当たります!


「~休日の贅沢な時間2~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ