みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

家族が増えました。命名【ココ】ちゃん

皆さんこんにちは、コンサルティング事業部世界の北野です。

先週に比べ、今週は暖かく過ごしやすい日々が続いてると思いますが如何お過ごしでしょうか?

雲一つない空を見上げると、こんな日に仕事かぁとテンション下がる今日この頃です。

タイトルにあります通り家族が増えました。とってもかわいい猫です。

ずーっと家族が飼いたいと言っていましたが、匂いがなぁと僕だけが反対しておりましたが

家族の押しに負け飼うことになりました。( *´艸`)

じゃーん「ココ」です。

子猫と言ってもだいたい5か月位と言われております。

だいたいと言いましたがこのネコは元々保健所で保護されたネコでしてその後、

NPO法人 犬と猫のためのライフボートが引き取りそちらで譲渡会を行っております。

少しライフボートについてご紹介させて下さい。

こちらでは、保健所などの行政機関で殺処分されるはずだった犬と猫を施設に一時保護し、里親さんを探す活動を行う団体です。

施設内には付属の動物病院を持ち、施設の犬猫の為の医療や保護犬猫専門の外来診療を提供しております。

譲渡が困難な犬猫たちは終生飼育することで殺処分からの救命を実現しています。

僕が言うのもおこがましいですがスゴイ立派な団体です。

そちらから譲渡していただき家族として迎え入れました。

どうですかこのキリリとした顔立ち。

家族全員一致でこの子を連れて帰る事になりました。

連れて帰って思ったことは糞、尿以外は全く匂わなく猫自体は無臭です。

猫は匂うとは僕が勝手に思っていたイメージでした。反省<m(__)m>

すごくかわいい。警戒心なく誰にでも懐いてくれるこの子、最後まで育ててあげるからねと心に決めたパパでした。

猫を飼う際、ペットショップで買う方が多いと思いますが、このような団体がある事も知っておいていただきたいです。

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

千葉県柏市高柳55

TEL 04-7190-1919

全て事前予約制ですのでご注意下さい。

「不動産の購入・売却のご相談は北野まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

                   ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

※-※-※-※-※-※-※

新生活応援フェア開催中!
1月11日~3月8日

ご来店いただきましたお客様と
ご成約いただきましたお客様に
新生活に便利な素敵なプレゼントが当たります!

 

「家族が増えました。命名【ココ】ちゃん」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ