みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

寒い日には熱々のラーメン🍜を食べよう【柏市青葉台 にかいや】

今年は暖冬だと言われておりますが、ここ数日は天気もグズついていて

寒い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

お隣、中国では新型コロナウイルスが猛威を振るっており

死者も出ております。

ヨーロッパなどでも感染が報告されており、一刻も早い

ワクチンの開発が望まれます。

また今の時期は風邪などの予防にもなるので皆様、マスクの着用を!!

 

さて、こう寒い温かいものが食べたくなりますよね?

そこで先日、にかいやさんにはじめて行きました。

県道51号線沿い 青葉台1丁目にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場3台あり

 

 

 

 

 

 

店内はカウンターのみで7席ぐらい?です。

 

この日は特に寒く、店内に入った瞬間メガネがくもってしまいました👓

 

 

客席は満席。待っているお客様もいらっしゃいました。

(結局食べ終えて帰るまで、客足は途絶えませんでした)

 

5分ほど待ち、着席。

実は辛い物があまり得意ではないので注文は

豚入りオロチョンラーメン 中盛 麺固め

オロチョン やさい あぶら にんにく 少な目

とオーダー。

 

着丼

 

 

 

 

 

まずはオロチョンを混ぜずにスープを飲みます。

ラーメンの系統でいえば、二郎系になるのでしょうか?

うん、おいしい。

豚肉はロースでしょうか、ゴロゴロっと6~7個のかたまりが入っていて

ボリューム満点です。柔らかく煮込んであり、味がしっかりしみ込んでます。

やさいはクタクタぎみで食べやすく、個人的には好みの硬さです。

麺は平打ちの中太麺で歯ごたえも良く、こちらも好みのタイプです。

 

半分ほどすすったところで、いよいよオロチョンを混ぜていきます。

 

うまい

 

辛さはあるもののうまみの入った辛さでした。

(これならオロチョン減らさなくてもよかったかな)

 

結構な量だったので最初は完食できるかな~?

と中盛にしたことを若干後悔しましたが

ペロリと完食しちゃいました。

 

辛さと暑さで体も温まり大満足!!

 

次に来たときはオロチョンを減らさずに食べることを心に決め

お店を後にしました。

 

「不動産の購入・売却のご相談は関口まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

※-※-※-※-※-※-※

新生活応援フェア開催中!
1月11日~3月8日

ご来店いただきましたお客様と
ご成約いただきましたお客様に
新生活に便利な素敵なプレゼントが当たります!


「寒い日には熱々のラーメン🍜を食べよう【柏市青葉台 にかいや】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ