みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

2019年のお礼と2020年も宜しくお願い致します!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

今年最後の最後で体調を先週末から崩して死にました( ゚Д゚)
人生初の立てない状況に陥り、これはまずいと・・・
高熱の影響で手足の感覚があまりなく、記憶も曖昧です(; ・`д・´)
皆さま、気を付けてください。
更に、仕事でもプライベートでも身の回りに不幸な事と報告を受けて、ドタバタです。

皆さん、知ってましたか?
インフルエンザでのバファリンやロキソニンの服用は脳障害を起こす可能性があるので禁止らしいです。
33歳になって初めて知りました。
気を付けてください!まずは診断しに行きましょう!!

ところで皆さまは今年はどのような年でしたか。
平成から令和にもなり、昭和生まれの自分は古い人間になったなと実感をすると共に来年のオリンピックイヤーを控えたこれからの時代はどのような時代が来るのだろうかと考える日が多くなる毎日です!
まさに時代の境目、ビジネスチャンスが多くあるのもこの境目です(^^)
これからの新時代に飲み込まれないように日々研ぎ澄ました感覚でいたいものです!

お仕事でも多くの人に支えられて、大変お世話になりました!!
センチュリー21みのり開発の加藤を使ってくださり本当にありがとうございました!!
お陰様でセンチュリー21の2019年度、春・秋共に表彰台に上ることが出来ました(*’▽’)
この場を借りてお礼を言わせていただきます!!
本当にありがとうございました!!

これからの不動産業界、超少子高齢化社会の影響もあり非常に厳しい状況になると思います。
勿論これは不動産業界だけではく、内需の国、日本が非常厳しいとも言えますが、、、
ゆえに弊社みのり開発柏支店の事業部名でもあるコンサルティングという名の下に不動産業売買だけではく、
不動産総合コンサルティングが出来なくては生き残れない時代だと思います。
だからこそ、人との縁と新しい挑戦を大事にしながら頑張って行きますので来年も是非とも宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

不動産の空地空家問題が大きく話題にもなってきている今の日本で、弊社みのり開発柏支店の不動産コンサルティング事業部の半数以上が「空地空き家相談士」の資格保持者にもなります。
近隣にお困りの空地、空家ございませんか?

お気軽に何でもご相談ください!!
お店に来ていただければ、温かい飲み物ただで提供(笑)

めんどくさいのであれば、電話でのご相談も結構です!!
電話料金はかからないように必ず折り返しの電話にする気づかいも必ずいたします!!

何か、不動産事にお困りごとがあれば何でもご相談くださいませ!!

お問い合わせお待ちしております!
みのり開発 柏支店へ   0120-607-021

弊社は松戸市・柏市・流山市の3市を主に取り扱いながら土地・中古・マンション全て取り扱いをしております!(^^)!
購入・売却・管理・運用全てお気軽にご相談くださいませ!!

****************************************************

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。

徹底して地域に強い当社のリフォームは、提案・工事・品質管理まで社内でのワンストップサービスが可能です。
定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

みのり開発 柏店 リフォーム事業部
0120-121-921

「2019年のお礼と2020年も宜しくお願い致します!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ