みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

松戸市!駅近土地!ご紹介!!【松戸市松戸新田】

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

さて自分の中での話題は今香港!!今後の自分達の為に闘っていますね~

親中派と民主派との選挙では投票率71%という数字を作り、選挙前では7割が親中派の議席だったのが、本選挙で8割民主派が議席確保という歴史的な選挙だったと思います。
そのリーダー達が20歳を超えるぐらいの若者なのだからこれまた凄い!!
身を張って選挙活動しているという姿に心から感銘してここ最近のニュースはずっと注目してました(*´Д`)

 

きっと日本もこのような時代を超えてきたからこその今があるんだなという想いを感じているこの頃です。
そんな頃、橋下徹さんがテレビで高学歴ニートへ授業をする番組をやっておりました。
香港と比べると何とも寂しいなと感じつつも、橋下さんが良いことを言っておりましたので、是非参考にしてみてください(‘◇’)ゞ
1つだけご紹介!!
「人生計画的に目標をもって生きてきた人なんてほとんどいない。
私も政治家になる計画なんてなかったが、与えられた環境の中で全力で生きてきたらこの場にいて燃焼してきた。
今死んだとしても悔いはない。」

 

なるほど!よく将来設計をして、目標を持って生きなさいという意見が多いけど、それもまた一つの生き方だなと素直に思いました。

本当に良い番組でしたので見てみてください。時間は30分ぐらいなので(^^)/

 

さて前置きは長くなってしまいましたが今日は!!
駅徒歩3分!!
敷地面積:64坪!!

この土地のご紹介です!!
価格は下記の図面だと3400万円ですが、最後まで見てください!!
今なら特別にご紹介出来る価格を提示します(; ・`д・´)

2世帯住宅やアパート建築等、敷地面積が広い為、用途は色々!!

最寄駅である新京成線のみのり台駅前には数多くの商店が立ち並び、古き良き商店もあれば、ここ最近の建て替えをした商店もあり、バランスが取れた商店街で歩いても楽しめる環境です(*’▽’)

子育てがしやすい街で注目されている松戸市!

子育て環境が整っている松戸市で利便性も兼ね備えているこの土地で注文住宅も良いと思います。

プラン検討、1度ご相談ください(‘◇’)ゞ

そしてこの様々な用途で検討出来る土地が現在価格を3,400万円から、、、

2,980万円でご紹介!!

その価格差400万円!

車1台分!!
住宅ローンなら(概算ですが)月々1万円以上の減算、

年間12万円は違います( ゚Д゚)
これは大きいと思います!!

お問い合わせお待ちしております!
みのり開発 柏支店へ   0120-607-021

弊社は松戸市・柏市・流山市の3市を主に取り扱いながら土地・中古・マンション全て取り扱いをしております!(^^)!
購入・売却・管理・運用全てお気軽にご相談くださいませ!!

****************************************************

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。

徹底して地域に強い当社のリフォームは、提案・工事・品質管理まで社内でのワンストップサービスが可能です。
定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

みのり開発 柏店 リフォーム事業部
0120-121-921

「松戸市!駅近土地!ご紹介!!【松戸市松戸新田】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ