みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

松戸のご当地ナンバー【念願の野田から松戸へ】

最近、肌寒い季節が続いておりますね!

皆様、インフルエンザも流行ってきておりますので
マメなうがい手洗いを心がけましょう!

 

さて、やって参りました♪

 

柏ナンバーは既に皆様おなじみかと思いますが
念願の松戸もご当地ナンバーが決定いたしました(^^)/

 

松戸 VS 柏 

 

問題にも発展しかねないそんなご当地ナンバー

 

お車好きなら、是非ご当地ナンバーを付けてみたいものですね!

 

そこで、ナンバーのデザインが決定したの情報を得て
ご紹介させて頂きます♪

矢切の渡しがデザインされた

お洒落なデザインですよね~

 

交付開始は、令和2年5月頃を予定との事ですので
楽しみにしたいものです♪

 

松戸市民の皆様はこうご期待です!

*****************************************

 

みのり開発柏店 秋の大感謝祭!!
移動遊園地がやってくる♪

2019年10月26日(土)・27日(日)
10:00~15:00 雨天決行

キッズカート、ふわふわ遊園地、スポーツゲーム

みのり屋台は”もちもちシリーズ”!
タピオカドリンク、きなこもっちー
その他 やきとり、フランクフルト、わたあめ などなど

秋の味覚が当たる恒例の餅まきも!

 

LINEへのお友達登録で、イベント限定
「タピオカドリンク プレゼントクーポン」をプレゼント♪

[LINE ID」@xyw8853o

「松戸のご当地ナンバー【念願の野田から松戸へ】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ