みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

590円~食べられるブランド牛焼肉!!~南柏・焼肉酒場 肉カジ 南柏店~

秋。

 

読書の秋。

 

スポーツの秋。

 

芸術の秋。

 

いや、食欲の秋でしょ!!(; ・`д・´)

 

どーも、みのり開発のグルメさわだです。

 

今回は南柏に新しくできた焼肉屋さんを紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

元々は土間土間があった所に新しくオープンした
焼肉酒場肉カジ 南柏店さん。

 

内装がおしゃれで雰囲気も良く、リーズナブルな値段で美味しいブランド牛が食べれるなんて
とってもステキなお店でした(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

極上タンにミズジ、壺漬けハラミにキムチの盛り合わせ。

 

この他にもたくさん食べたのですが、ついつい美味しくて写真を撮り忘れてしまいました(;^ω^)

 

こちらのお店、「焼肉酒場肉カジ」では
最高級のブランド和牛「常陸牛」が590円から食べられる!

​「高級ブランド牛をお手頃価格でカジュアルに!」と謳ったカジュアル且つモダンなお店です。

 

ここでちょっとお肉の説明をしますと・・・

国産牛、和牛、ブランド牛は
全部別モノです。

国産牛とは日本での肥育期間が最も長くなった牛の総称。

和牛とは、その中でもエリート中のエリート。
血統がすべてであり、「黒毛和種」「褐毛和種」「日本短角和種」「無角和種」の4種類しか和牛を名乗ることはできません。
黒毛和牛の認知度が高いのは、市場に出回る和牛のほとんどを黒毛和牛が占めているためです。

ブランド牛とは、和牛の中でもそれぞれの銘柄の厳しい定義をクリアした希少価値の高い高級品です!

ふむ、整理して考えると
「ブランド牛」、その凄さが分かる。

和牛は本当に奥が深く、各地のブランド牛は、確実に肉の味に個性が出ます。

「もし赤身を味わいたいなら、黒毛和牛以外の和牛で放牧スタイルのものを探してみよう。脂肪がとろける霜降りも美味しいが、赤身は肉そのものの味が楽しめるだろう。」

・・・とどこかで読んだので、このお店で食したブランド牛は、

常陸牛。

常陸牛とは、
茨城県で指定された生産者が飼育した黒毛和種の牛のうち、日本食肉格付協会枝肉取引規格において歩留等級AまたはB、肉質等級4以上に格付けされた牛肉の銘柄でございます。

さらに常陸牛は、比較的リーズナブルながら、日本三大和牛と同じルーツを持ち、濃厚な味わいと甘い脂。きめ細かい肉質で知られています。

 

 

 

 

そんなものが、こんな近場でカジュアルに食せるとは!
よし。年末の忘年会もここだ。

 

あー美味しかった(´∀`*)ウフフ

 

また食べに行こーっと♫

 

 

「柏のグルメ情報は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で
“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

LINEに登録お願いします♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

☆センチュリー21グループではキャンペーン開催中☆

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)
ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、合計150名様に人気商品をプレゼント!
①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様
②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!
③売主様向け/先着1000名様
専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

 

「590円~食べられるブランド牛焼肉!!~南柏・焼肉酒場 肉カジ 南柏店~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ