みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

いよいよ夏です!草刈シーズン突入です!

毎日、亜熱帯地域並みの湿度ムンムンの気候の中((+_+))
本日は、つかの間の晴天&青空が気持ちよかったですね♪

 

今晩から台風が北上して熱帯低気圧に変わるとはいえ
関東地方は雨の心配がございますので、週末は外出等
お気を付けてください♪

 

本日は、現在絶賛売出中の当社柏支店のおひざ元!
南増尾の中古戸建の枝剪定草刈を行いましたので
お知らせさせて頂きます♪

 

の時期、日に日に枝や雑草が伸びてきてしまう為
日頃の巡回が大切だな~とつくづく思いました(#^^#)

 

まだ、枝や下草が伸びきってしまう前でしたので至急道具
を持参の上、現地急行してまいりました。

 

ビフォー写真はこんな感じです!

 

左側にある紅葉の枝がニョキニョキ((+_+))
右側植栽下草もニョキニョキ((+_+))

40分程格闘した後、綺麗に剪定完了致しました♪

 

 

ビフォー写真を撮り忘れてしまったので
伝わりずらくてすみません<(_ _)>

 

脚立に乗って、久々に枝木の剪定を行い綺麗になっておりました。

 

また、これも季節柄、敷地内に綺麗なお花が一輪咲いておりました!

 

お子様の夏休みもいよいよ本番となるシーズンです♪
良い思い出になる~夏休み~となる事を願っております♪

*******************************************************************

35周年フェア【ゴールデンコラボ第3弾】
センチュリー21でa-nationに行こう!

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。
また、当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

◆ご来店者様の中から
出演アーティスト直筆サイングッズを
抽選で20名様へプレゼント!

さらにご来店者様の中から抽選で
「a-nation2019」オリジナルQUOカード
1000円分を200名様にプレゼント!

「いよいよ夏です!草刈シーズン突入です!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ