みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

子どもとお出かけ♪近場のナイススポット~印西市 BIGHOP MOFFアニマルワールドふれあい動物園~

6月末。

 

季節は梅雨真っただ中☔

 

外で遊べない。

 

屋内で遊べるところ。

 

いつもそんな事を考えています。

 

どーも、水曜パパのさわだです。

 

前述の通り、休みの日に子どもたちとお出かけしたいけど毎度悩みます。

 

アリオに行けばドラゴンスキャンバトラーズに興じて一喜一憂しながら奇声を上げる長男。

 

ちょっと目を離すと知らない子に物を投げつけている次男。

 

もっと何かに触れ合わせたい。

 

その何かは何がいいのか!?(; ・`д・´)

 

とりあえずスマホで検索してみる。

 

以前から何かと遊びに行く印西牧の原のBIGHOPに何かあるのではないか。

 

ボルダリングだったりファンタジーキッズリゾートだったり。

 

んー、そういえば動物カフェ的なところがあったような。

 

長男は比較的動物好きなのでいいかもしれない。

 

以前から気になってはいたがスルーしていたので、今回の機に開拓してみよう。

 

と、いう事で

 

行ってきました。

 

 

『MOFFアニマルワールド・ふれあい動物園』

 

動物カフェではなかった。

 

がっつり動物園って書いてあるではないか(; ・`д・´)

 

期待と不安を抱きつつ、お代を支払っていざ入場。

※次男は歳的に無料だった☆

 

いきなりヒヨコの大群と触れ合いコーナー🐣

予想通り、グイグイいく長男。

それを横で見守る次男。

さわだもヒヨコと触れ合ってみた。

 

ふっ、、、、、、、かわいい(´∀`*)ウフフ

 

 

そのほかにもたくさん動物たちがいます。

 

ガラスの向こうのミーアキャット

寝起きのはりねずみ

ポーカーフェイスのハト

ガンを飛ばしてくるインコ

 

なかなか大きいトカゲ

 

置き物かと思うくらいの圧巻な光景、フクロウやミミズクたち

 

板の間をのぞいてみると、向こうもこちらをのぞいていたペンギン

 

専用個室で小鳥たちに囲まれる餌やり体験

ちょっとビビる長男

かなりビビっている次男

 

ほかにもアルパカとかもいるそーだが、この日はどこかに出張中とのことでした。

 

こんな近場でリーズナブルに動物たちと触れ合えるところがあるなんて子連れ世帯にはうれしい(*´艸`*)

 

新発見で充実した休日でした(^_-)-☆

 

「子どもとお出かけスポット情報のことならぜひ澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

***********************************************

 

7月1日より開催!
センチュリー21 35周年フェア 第三弾!

35周年フェア【ゴールデンコラボ第3弾】
センチュリー21でa-nationに行こう!

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。
また、当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

◆ご来店者様の中から
出演アーティスト直筆サイングッズを
抽選で20名様へプレゼント!

さらにご来店者様の中から抽選で
「a-nation2019」オリジナルQUOカード
1000円分を200名様にプレゼント!

「子どもとお出かけ♪近場のナイススポット~印西市 BIGHOP MOFFアニマルワールドふれあい動物園~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ