みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

関東圏でココだけ!佐野SAの朝食バイキングへ行って来ました。

みなさま、こんにちは。
食いしん坊でお馴染みのバイキング土屋です。

実は先日、youtubeのおススメ動画を見ていたら
サービスエリアの朝食バイキングが紹介されていました。

バイキング大好きなバイキング土屋(ややこしい)は、
動画を見た瞬間に行きたい!と思ったのですが、
諸事情により、定休日の水曜日は学校へ通っているために
お出掛けすることが出来ません。
そんな中、当社は火曜日の定休日が月に1回ありますので
この日にターゲットを決めて準備開始です。
※本日のブログは画像多めです。

まずは、他にも朝食バイキングを行っているサービスエリアが
ないかを調べたところ、関東圏では唯一
「佐野サービスエリア」だけということがわかりました。

次に調べるのが混雑状況です。
調べてみると、佐野サービスエリアの朝食バイキングは
かなり有名のようで、休日は待つこともあるとのこと。
また、ピーク時間は8時~(オープンは7時~)ということも
わかり、行くなら開店からでしょう!ということで
5時過ぎに土屋家を出発、7時丁度に到着することが出来ました。

まずのお目当ては「佐野ラーメン」(つゆ少な目)
ちなみに、朝食バイキングの料金は1080円(大人・税込み)です。
同じパーキングエリア内で食べる「佐野ラーメン」が680円ですので
これだけでも「かなりお得」と言えます。

しかも、ラーメンは自分で作ります。
これが楽しい。チャーシューもメンマも入れ放題です。

さらにお目当てだったのが、コチラ!

シェフが目の前で焼いてくれるオムレツ!

中は、とろーり半熟のオムレツ。
さすがに形も綺麗で、食べる前に美味しい確定です。

他にも、かなりの食べ物の種類があります。
朝食というのに、食べきれないほどの種類です。


朝食と言えば、バイキング土屋は「ごはん派」ですが
ごはんのお供だけでも、これだけのバリエーションがあります。

ちょっと待って!
パン派のアナタも忘れていませんよ。


サラダだってあります。

パンと言えば、スープ。
そして、コーヒーですよね。
ぜーんぶ!揃ってます。
しかもこのコーンポタージュ、濃厚で美味しかった。

そうこうしているうちに、時間は8時をまわり
レストランの入り口には行列が出来て、席も満席です。
平日の朝ですよ?

「ごはん派」に話は戻って。

ごはんのお供は「お味噌汁」。
定番ですよね。インスタントですが、なぜか飲んだことのある
たぶん「あさげ」系の味わいが、とても美味しく感じます。

佐野ラーメン×2、おかず、ごはんと限界まで食べたあとは
デザートです。まだあるのかよ!って思わないでください。




プッチンプリン!
土屋2号は、プリンだけで5個も!食べてました。
恐るべし、若者の胃袋。

実は、写真はこれだけでないのです。
全部掲載すると、30枚くらいになってしまうので
ほんの一部しか紹介していません。

種類としては、ホテルのバイキング並みの豊富な種類があり
佐野市ならではの「佐野ラーメン」「いもフライ」も食べられる
とっても満足な朝食バイキングとなっています。

今後、佐野方面へお出かけの際は「佐野サービスエリア」の
朝食バイキングを強くおススメします。

お腹がいっぱいになった土屋家ご一行は、このあと「ある場所」へ
向かうのですが、それはまた次回ということで。
ご期待下さい!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン
①ご来店者様の中から抽選で「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント
②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「関東圏でココだけ!佐野SAの朝食バイキングへ行って来ました。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ