みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

涼しくなるだけじゃなくて光熱費10,000円も節約?!窓リフォームで健康生活始めてみませんか!

こんにちは。
売買事業部高野です。

みなさんご存知ですか?

テックランド西友常盤平店

(ヤマダ電機)

5月24日(金)
西友常盤平店にオープンしました!!

身近に家電やパソコン周辺機器が買える場所が
あると便利ですよね。
僕の「住みたい街ランキング」では
「常盤平」が急上昇!
「激アツ」カテゴリーまでアップして来ました笑

連日の真夏日、室内にいても暑いですね。
「もう無理ぃー!  今年あたり、

   エアコン買い換えようかしら、、、」
なんて思われてる方も多いのではないでしょうか。
これだけ暑いと、早速ヤマダ電機に行きたくなっちゃいますよね

でも、

「ちょっと待ったー!」

奥さん、僕の話を聞いて下さい!

という訳で、今回は窓リフォームのおすすめのお話です。

エアコン買い換えより先に、「窓リフォーム」を検討してみませんか!

住宅の中で熱の出入りが最も多いのが、
窓やドア等の開口部からで、全体の7割以上を占めていると言われています。

せっかく最新式の高機能エアコンに買い換えたけど、

「思ったほど涼しくないわね」

っていう話は良くありまして、原因は外からの日射熱が窓を通して入って来る、

室内の冷気が建物の気密性が低いために外へ逃げてしまう、

という事が考えられます。

サッシを交換、もしくはインナーサッシを追加(2重サッシ化)して、建物の気密性を高めると、

色々と良い効果があります。

気密性が高まって、冬暖かく快適になるのは何となく想像できますよね。

でも、

「サッシを交換したらエアコンの効きが良くなった!」

「夏の電気代が10,000円も安くなった!(´▽`)」

こんなお喜びの声も少なくないんです。

今や室内でも熱中症になる時代。
建物全体のサッシを交換して室内の各部屋間の温度差を少なくしてあげて、
エアコンは1日中じゃなく、冷やし過ぎず最小限の使用で済んで、
ECOにもなるし経済的にもなるので、ほんとおすすめです。

窓をリフォームして、夏も冬も快適に、健康的に過ごしませんか!

リフォームは、みのり開発にお任せ下さい!
当社建築事業部までご連絡頂ければ、
診断、見積もりさせて頂きます。

エアコン買い換えの前に
窓リフォームのご検討を!

です!

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン
①ご来店者様の中から抽選で「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント
②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

「涼しくなるだけじゃなくて光熱費10,000円も節約?!窓リフォームで健康生活始めてみませんか!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ