みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

令和もいいけど昭和もいいね。【松戸市小金原 ダイニングセツ子】

いつもブログを楽しみにして頂いているみなさま。
ご覧頂きましてありがとうございます。

みのり開発 柏店の小暮です。

5月度の大型連休、いかがお過ごしでしたか?
世間では多くの方が連休疲れ?を感じていてアンケートではゴールデンウイークの
お休みは4日~5日がよいという方が一番多かったようです。

当社では4月29日~5月5日までお休みを頂戴致しましたが休みを明けて1週間
店舗を上げて全力で営業を行っています。

些細な事でも大歓迎!不動産に関する事、ちょっとしたリフォームについて
など・・・お気軽にご相談頂ける店舗を目指して日々営業中です!

不動産に関する事はこちらまでお気軽にお電話ください。
0120-607-021

仕事に取り組む中で不動産会社に「今、必要なことは何だろう?」
日々、考えています。その一つは地域の事に詳しい不動産会社となり、
この地域に根付いたたくさんの情報を提供する事をやっていきたいと思います。

そのひとつとして・・・

松戸市小金原にある
★ダイニングセツ子★
こちらのご紹介です。

当社からも程近い場所で、昭和レトロな看板が目印

栗ヶ沢小学校の向かいに店舗があり、裏手にも駐車場を完備しています。
毎日のように通る道なのに・・・2年前からやっているそうです。
ちなみにその前は40年以上「セツ子ママ」は美容室をしていたとの事。

そんな店舗で頼んだ「ハンバーグランチ」

インスタ映え間違いなしのふっくらジューシーなハンバーグ

写真の撮り方もこだわってしまいますね。

店内はとてもきれいでレトロな雰囲気です。
是非、お立ちよりください。
セツ子・・・公式アプリもありました!

進んでいる・・・
食べログでも確認頂けます!こちらをクリック←

こういった地域のお店とみのり開発がつながりあって地域の輪を広げていきたいと思います。
これからも地域密着の強みをどんどん店舗づくりにも活かしていきます。

みのり開発 柏店の更なる発展にもご注目ください。

柏支店のHPはこちらから←

LINEのお友達登録も宜しくお願い致します!

「令和もいいけど昭和もいいね。【松戸市小金原 ダイニングセツ子】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ