みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

松戸市指折りの焼肉店!【炭火焼肉松林苑 上本郷店】

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

さて本日はプライベートを!(^^)!
自分は松戸市民になること30年!

松戸南部市場の近くに住んでいます。市場が近いので休みの昼は市場で食べることが多いわけですが、先日は夜に久々に牛タンを食べたくなって上本郷にある

松林苑に行ってきました!!

オーナー様とは16才の時に初めてのアルバイト面接で受け、落ちた以来の仲です(笑)
この焼肉屋さんは芸能人の方も多く来ますが、最近だとK1の那須川 天心選手も来ています!

いつもオイキムチから始まり、牛タンハラミは最低限食べて帰るというのがいつものパターンです(*’ω’*)

オイキムチは撮り忘れました・・・

牛ユッケ!!

 

ハラミ!!

 

カルビ!!

 

牛タン(厚切りとサイコロタン2種類)

 

どうでしょうか?
旨そうじゃないですか?

本当に美味しいので行ってみてください!味は保証します!!

手作りにこだわっていて、サイドメニューも豊富です。

肉はジューシーで肉厚。味は言うまでもなく、タレや漬物もとても美味しいです!

地産地消に力を入れていて、野菜は多くが無農薬。

ワインも充実していますよ。

しかし、予約しないと入れないことも多々あるので予約してから行くことをおススメします( *´艸`)

たまに美味しいものを食べると心が安らぎます!
松戸の焼き肉屋なら一度は足を運んでみてください!!

 

最後にさくら祭りなどが多くある4月!
みのり開発柏支店でも祭りごとやります!!

イベントをご紹介します!

 

 

皆様に喜んで頂くための動物園を開催します( *´艸`)

不動産会社が動物園になります( *´艸`)

こちらも中々ないイベントになりますので是非足を運んでください!!

「松戸市指折りの焼肉店!【炭火焼肉松林苑 上本郷店】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ