みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

春のイベントで待っています!

 

こんばんは♪

 

売買部アサオカです(∩´∀`)∩

 

先日、支店長と課長にご飯をご馳走して頂きました!

 

その時の写真がこちら↓

柏駅近くにあるお店で

大人の食事を勉強してきました(笑)

美味しすぎて思い出しただけでもよだれが(ノД`)・゜・。

こんなに美味しい料理とお酒をご馳走して頂き幸せでした♪

 

 

 

さて、

今回は最近ブログで報告をさせて頂いている

イベントをご紹介します!

 

 

皆様に喜んで頂きたい!

その一心で今回、動物園を開催します( *´艸`)

150の動物があなたをお出迎えしてくれます♪

お子様との思い出にきっとなります!!!

 

大人の方も動物と触れ合い、お腹が空いたら

大人気のみのり屋台もあります!

 

みのりスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。(∩´∀`)∩

ぜひ、お越しください!

「春のイベントで待っています!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ