みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

クリスマス?私には関係ないので、今年を振り返ります!

 

こんばんは♪

 

売買部のアサオカです(∩´∀`)∩

今年最後のブログかと思うと

いろいろな思いが込み上げてきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

あっ!そう言えば今日はクリスマスだった。

予定がないのでクリスマスだと言う事を忘れる事にします(笑)

 

 

あっという間に1年が経った気がします。

ブログを書いていると今年にあった事を思い出します。

一番印象が強いのは、

3年連続 1月1日は胃腸炎になっている事です(笑)

来年こそは、健康に年を越したい……。

 

胃腸が印象強いのは嘘です(笑)

 

 

いろいろな事があったなぁー。

プライベートでは、よく出かけました( *´艸`)

高尾山、水族館、中華街、館山、阿見など

遠出ではないですが、楽しい思い出がいっぱいありました♪

※気になる方は、私のブログをクリック!!!

 

 

仕事では、多くの方にお会いし

体重だけではなく、人としても成長できた一年だと思いますm(_ _)m

恩返しとまではいきませんが、多くの方とのご縁があり

先日のセールスラリーで媒介件数1位を頂く事ができました!

ありがとうございます(*’▽’)

 

 

土屋のブログにもありましたが、

表彰されることを知らずにいた為に

呼ばれた時に会場にいない!直接受け取れていない!

なにが起きているか分からない!のてんやわんや状態(笑)

こんな状況でしたスピーチがまた面白くなく噛みまくり、

何言っているか分からない。と穴があったら入りたい状況でした(-_-;)

また表彰台に登れるように、

来年も仕事にダイエットに頑張っていきます!!!

※ダイエットは多分です(笑)

 

 

みのり開発柏支店は、12月28日~1月7日まで

冬期休暇となります。

明日、明後日のブログもお楽しみ(‘ω’)ノ

 

次回のブログは、年末年始に出かけた思い出を書きたいと思います!

 

 

 

 

LINE!登録お願いします♪

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「クリスマス?私には関係ないので、今年を振り返ります!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ