みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

久しぶりに日本橋と銀座ぶらりの旅!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

もうすぐそこにあるのはクリスマスですね!
世の中の人達は、お洒落なところで美味しいものでも食べながら楽しい時間を過ごすんでしょうね~
こないだ友達と話しをしていたら、クリスマスだから奥さんとニューヨーク行くと言ってましたが全く意味わかりません(笑)
そんな自分はもちろん仕事です( ゚Д゚)

さて今日は最近買物等で都内も行けなかったので、私用の際にブラブラとしてきました!
自分はチョコが大好物の1つでもあるのですがチョコ好きにはたまらない店に行って行ってきました!
そのお店とは

ル・ショコラ・アラン・デュカス

六本木と日本橋に店を構えており、チョコギフトの他、店内ではチョコデザートを楽しめるスペースもあり落ち着いたひと時を過ごせます!

物凄く品数があるわけではありませんが店内に座るとiPadを使いながら店員が丁寧に商品の説明をして頂けます!

自分が頼んだのはこちら!

タルト・クラッカント・オ・ショコラ♪

チョコとキャラメルソース等で7層になっているタルトを満喫してきました!

ついでにこちらも!

ムース・オ・ショコラ

こちらはチョコ!チョコ!チョコ
でした!でもしつこくない味で、カカオ沢山にも関わらず苦くもない!

いや~美味しかったです( *´艸`)
カフェ好きな方など、日本橋や六本木に行く機会がありましたら一度行ってきてください!
味は保証します♪

この年末年始、1年頑張ったご褒美にたまにはこのような場所でゆっくりとしたひとときを過ごしてみては!(^^)!

それではまたです!

LINEはじめました!!
登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「久しぶりに日本橋と銀座ぶらりの旅!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ