みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

夏の終わりを感じる(銚子市 地球の丸く見える丘)

 

 

こんばんは♪

売買部 アサオカ です(*’▽’)

 

 

少しずつ涼しくなり

やっと秋がきたかな?なんて思う今日この頃です。

平成最後の夏が終わってしまいますね(´;ω;`)ウゥゥ

 

この間、用事があり千葉県旭市まで出かけたのですが

せっかくだからと風景を見に行こうと銚子市まで行ってきました♪

 

 

行くまでの道が個人的に大好きで

見渡す限り緑!!!が続く県道を走っていると癒されます( *´艸`)

 

そして目的地の地球の丸く見える丘に到着!

懐かしい!5年ぶりに来ました!

 

 

 

どうですか?地平線が丸く見えますか?

2枚目は、犬吠埼の写真です♪

ちょっとぼけてしまっていますが(笑)

 

写真を取りながら思いましたが

なぜ夏の終わりは、悲しい気持ちになるのでしょうか?

悲しくなるのは、きっと季節の中で夏が好きだからですかね(∩´∀`)∩

 

 

 

今、松戸市で生活をしていて

自然を感じる事が少なくなりました。

結構、実家には帰っているのですが(笑)

自然に触れてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

秋と言えば………。

秋のイベント行います!!!

みのりのバーベキューは一味違う!

燃えるスタッフが全力で作ります( *´艸`)

 

エコキャップシュートなど

皆様に楽しんでいただけるイベントします!

 

ご来店お待ちしております(●´ω`●)

 

 

「夏の終わりを感じる(銚子市 地球の丸く見える丘)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ