みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

激辛唐辛子の苗。完結編【とんがらし芥川さんの苗】からの、未公開物件ご紹介

みなさんこんにちわ。

 

あいかわらず辛い物中毒のさわだです。

 

先週のたなくじは『福沢諭吉』でした(´∀`*)ワーイ

 

 

朝晩がめっきり涼しくなり、ようやく秋めいてきましたね~

物件案内も汗だくにならず快適スッキリ秋のフェア開催中って感じです。

 

センチュリー21
■秋のNO.1フェア開催■
9月1日(土)~11月4日(日)
--ご来店者様キャンペーン--
ご来店の上、ご応募された方から
抽選で150名様に
9種類の選べる人気商品をプレゼント
--売主様キャンペーン--
専属専任・専任媒介契約締結の方
先着1000名様に2万円分の商品券!

 

でも、涼しくなったからと言って決して“アイツら”は燃えるのをやめた訳ではありません。

 

続々と仲間を増やして次々に赤く実ってきています。

 

 

どうですか、この情熱的燃えるような赤をご覧ください。

 

これから赤く実ろうと予備軍がこんなにたくさんいます。

 

同じくスーパー辛党の地主:I様もウヒョウヒョと楽しそうに笑いながら収穫し手渡していただけました。

 

明日、明後日はお休みなので、じっくり楽しみたいと思います(*´艸`*)w

※明くる朝のお尻に激アツヒリヒリ警報☠

 

ここんとこ唐辛子の話ばかりで仕事してるのか?と思われそーですが、人と触れ合う事を大事とする、これも立派な仕事の一環なのです。

 

でも、たまには不動産のお話もしてみたいと思います。

 

しかも

 

未公開物件✌

 

売り出し始めのホヤッホヤ情報です。

 

場所は柏、種類はマンション、柏駅より徒歩5分!

『ライネスハイム柏』です!

 

 

最上階南西角部屋!!

 

使いやすい1LDK!!!

 

ルーフバルコニーからは柏駅西口、高島屋の通りから駅が真正面に見えます!!!!

 

投資用としてもお使いいただけます!!!!!

 

フルリフォームで生まれ変わったこのきれいなお部屋を是非一度実際にご覧ください!!!!!!

 

気になっちゃってしょうがないという方は澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「激辛唐辛子の苗。完結編【とんがらし芥川さんの苗】からの、未公開物件ご紹介」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ