みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

松戸市 市立病院跡地の計画について・・・

今日は暑い一日でしたね~(>_<)
ムシムシしていないだけありがたいですよね!

明日はここ柏市は大雨ムシムシとした
気候の様なのでお気を付け下さい<(_ _)>

以前、ブログでご紹介させて頂きました
松戸市上本郷の土地について、ご報告がございます!

無事、ご成約となりました!<(_ _)>


土地から分譲戸建てとして新たに生まれ変わる予定です♪

時期が来ましたら、改めてご紹介させて頂きます!

実は、その上本郷の土地の調査の時に
気になった事があったので、ついでに調査を致しました!

以前もブログで上本郷の土地をご紹介させて頂いた
市立病院のお話に少し触れておりました。

トラックバック↓
松戸市立病院移転 上本郷エリアが動き出す!

元々あった私立病院の跡地ってどうなるの?
気になりませんか??

とっても気になりますよね!

本日は興味津々の内容を公開いたします♪

2017年11月28日の情報によると・・・

松戸市立病院跡地「売却が妥当」

松戸市では22日、有識者らでつくる市長の諮問機関=病院運営審議会が開かれ、病院移転後の上本郷跡地の利用について話し合いました。その結果、周辺の医療環境が充実していることなどを理由に、「現地に公立の医療施設は必要ない」とする答申をまとめました。

その上で跡地は売却しその売却益は、計360億円に上る千駄堀の新病院建設費や医療機器の更新費などの償還に充てるのが「妥当」と結論付けています。市の試算によりますと、約1万4500平方メートルに及ぶ跡地の土地評価額21億6800万円余りだということです。この後、審議会の近藤俊之会長は本郷谷健次市長を訪れ、答申書を手渡しました。

北松戸駅から徒歩で約15分、新京成線、松戸新田駅からも約13分と好立地。

商業施設やあるいは大型のマンションなど用途はいろいろ考えられそうです。

なんと、売却の方向らしいですね!

北松戸~上本郷~松戸新田にかけて
より便利になる予感♡

皆様、今後も上本郷エリアは発展する兆しですね

新しい情報をキャッチしましたら、またお知らせいたします!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「松戸市 市立病院跡地の計画について・・・」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ