みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ボルダリング。【千葉ニュータウン~ロッキー印西】

みなさんこんばんは☆

みのり開発柏店のさわだです。

先日、休みの日に子どもと一緒に体を動かせるようないいところがないか探してみたところ、とてもステキなおススメの場所を見つけたので教えちゃいます!

印西の千葉ニュータウンにあるBIGHOP内ロッキー印西さん

なんとココは日本最大のボルダリング専用施設なんです。

以前から興味はあったのですがなかなか機会がなく、どーすれば体験できるかなーっと思っていたところ、長男が幼稚園から持って帰ってきた小冊子を私に見せながら「パパ、こんどココ行こっ!!」

うぉっ!?ボルダリングじゃん!!

どこ? あれ?? めっちゃ近くにあるじゃん!!!

と、いうことで次の休みに早速GO。

動きやすい恰好ということだけ意識してあとは手ぶら。

まずは会員登録が必要とな。フムフム

ちょこっと書き物してケータイでQRコード読み取って。

ハイ、簡単手続き完了~♪

シューズも貸してくれるので楽チン♪

長男さっそくTRY!

そーね、最初はこのくらいからね。

スイスイ登れてドヤ顔長男。

えーやん。

アクティブやん。

なかなかイケてるやん。

なんでやねん。


最初は簡単なんて豪語するも、調子乗ってMAX難しいレベルに挑戦してソッコー心折れるの巻。

こどもあるある。


でも、本人楽しそうだったから親としてこちらも結果満足(*^_^*)

何事も経験できるチャンスがあるならばいろんな事にどんどんチャレンジさせてあげたい親心。

その中で何か開花するかもねW

次はどこに連れてってあげよーかなー

みなさんは休日どこで遊んでいらっしゃいますかー?

ぜひおススメの場所がありましたら澤田までどんどん情報お待ちしております♪

あなたの澤田までお気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「ボルダリング。【千葉ニュータウン~ロッキー印西】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ