みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

大自然に癒されてきました♪「マザー牧場」

 

こんばんは♪
営業1課のアサオカです!!!

 

 

たまにはお出かけっと言う事で!
今回は千葉県内房にある富津市へ行ってきました\(^o^)/

 

松戸市のアパートから国道14号線を下りひたすら道なりに進み
船橋→千葉→木更津を過ぎて
約1時間半のドライブを満喫し!!!
マザー牧場!!!

 

 

 

 

自然っていいですよね(^^)
マイナスイオンが出ている感じがして(笑)

日常では感じる事の出来ない山の中の大自然!
思いっきり身体を伸ばす事はすっごい気持ちいと思った一瞬でした(*^_^*)

 

 

 

いろいろな動物と触れ合い
癒された1日でした(●^o^●)

 

気づけばもうすぐGW!!!
時間が進むのが早すぎる(・_・;)笑
GWは何をしようかな(ーー;)?笑
なにをしたかはブログでご報告しますヽ(^o^)丿

 

みのり開発は28日~5月1日まで営業しています!
不動産に関するお悩みドンドン受付中です♪

 

ライン友達追加お願いします(^^)/
貴方の欲しいが見つかるかも?

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「大自然に癒されてきました♪「マザー牧場」」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ