みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏しょうなん夢ファーム【みのり開発BBQ大会】


皆さん 売買部の戸沢です 先日 みのり開発恒例のBBQ大会が行われました 自身お気に入りの赤ワイン持参で参加しました
交通はお車または JR常磐線「柏駅」東口バス4番乗場柏25より 布施行き 「手賀東小入口」下車です バスの本数が少ないのでご注意ください 一通り飲んで食べた後は、施設に何があるのか気になったので 歩いてみました なんだか前にブログで掲載していました
公園シリーズ  当時のお気に入りの公園ブログはこちら
を思い出しました この森林浴がいいんですよね

スケートボードパーク場ですって!若い頃なら絶対にチャレンジしていましたね 今は間違いなく怪我するからしませんが・・・

人間ハムスター!!これは面白そう 昔家でもハムスターを飼っていまして、色々とハムスターのオモチャを籠に入れて 回って遊ぶ姿を見て楽しんでいました
あっ 娘が小さかった頃の話です

ピザブースには本格的な石釜もありますので 本格的なピザ好きな方は 自分で焼いてみたくなるでしょう
まるでもこみちさんのようにおりーぶおいるかけすぎないでくださいね

気になった方は是非このゴールデンウィークに行ってみてください!

センチュリー21みのり開発柏支店のホームページはこちら


みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「柏しょうなん夢ファーム【みのり開発BBQ大会】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ