みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市南増尾4丁目@広い庭のある新築戸建に住もう!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。

4月も半ば過ぎですが、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に春が過ぎて気温はグングン上昇しています。
大分で30度も真夏日を記録していますね・・・
本日、明日と関東でも30度近い気温の予想がでています。
それに比べ夜は気温が下がりますので体調にはお気を付けくださいませ。
さて、真夏日について少し調べてみましたが定義をご存じですか?

夏日・・・最高気温25℃以上の日
真夏日・・・最高気温30℃以上の日
猛暑日・・・最高気温35℃以上の日
熱帯夜・・・最低気温25℃以上の日

というように定義されています。
しかし「猛暑日」は以前は「酷暑日」と呼ばれていたそうです。
漢字を見る限りでもうなだれるような気分になります(笑)

家にいるとき暑さを感じるのはアスファルトの熱も少し関係しています。
そんなアスファルトいっぱいの家は夜の気温も下がりにくいとか・・・

そこで今回はひろーい庭付き一戸建てをご紹介!
柏市南増尾4丁目にございます全2棟!

プールやガーデニングなどたくさんできそうですね!
陽当りも良好です!
1号棟の間取り
1階部分の洋室も解放してつかえば22帖の大空間!
全居室2面採光で陽当り良好ですヽ(^。^)ノ

ちなみに1号棟の庭は約19坪
タタミ38枚分?
2号棟の間取り
南面が広く、より多くの明るさを感じられます!
主寝室も7.8帖あり朝日を感じて目覚めてはいかがでしょうか?

2号棟の庭は約21坪
タタミ42枚分?
タタミで表すことが多いですが・・・
お風呂も1坪というご自宅も多いはず・・・
という事は庭にお風呂がたくさん・・・
とはなりませんがご想像頂けましたか?
そんな不動産の取り扱い店舗は
みのり開発 柏支店
もっというなら

浅岡 英典
お問合せはお気軽にどうぞ!!
4月末頃にはご内覧できますよ!
お買物施設
リーズナブルな商品が揃う
地元のつよい味方「セレクション」 徒歩3分

毎日の買物が楽しくなりますよ!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

LINEのお友達登録も宜しくお願い致します!

「柏市南増尾4丁目@広い庭のある新築戸建に住もう!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ