みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

VR ZONE に行って来たよ。あと渋谷餃子もね。

みなさま、こんにちは。
3Dライド好きでおなじみの
ライドオン土屋です。
※洋服屋さんじゃないよ。

3Dライドってご存知ですか?
映像に合わせて、イスが可動したり
イスに仕込まれたスピーカーで重低音が体に響いたり
ディズニーランドだと水がかかったりするアレです。

©富士急ハイランド 富士飛行社

ライドオン土屋が3Dライドで
今までイチオシだったのが、この「富士飛行社」でした。
日本を代表する作曲家の久石譲氏書き下ろしの
オリジナル曲「Mt.Fuji」に合わせての遊覧飛行。
富士山を真上から見るなんて、めったに出来ないことが
この3Dライドなら可能なのです。

ところが、最近はVRゴーグルなるものが開発されて
視界が全部3Dのライドが出てきました。

それが、VR ZONE!
新宿にある、VR3Dライドを体験できるアトラクションです。
本当は、新宿に行きたかったのだけど
都会は・・・。

VR ZONE SHINJUKU
↑詳しくはコチラ!!(沢山アクティビティがあるよ!)

というわけで
越谷レイクタウンにVR ZONE Portalを発見!

規模は小さいですが、体験できるVRライドは同じ。
しかもゴーグル付けちゃうし。

内容としては、お台場にある実物大のガンダムが
ザクに攻撃されて、なぜか自分はその足元にいて
ガンダムの手のひらに乗って、守ってもらうって感じ。
わかるかなぁ?

VRゴーグルは、みんなで使いますからね。
衛生マスクは必要です。
なんか、ボンバーマンみたい?!

お台場にある実物大のガンダムを見上げてます。
めちゃめちゃデカイし、画像もリアル!
口も開いちゃってます(笑)

カンダムの手のひらに乗っています。
抱きかかえているのは、ガンダムの親指。
胸の高さまで持ち上げられるのですが、その時の
足元がすくむような高さは、スゴイです。
あとで写真を見たら1cmも上がっていないのに
ライドオン土屋は、10mくらい上空にいます。

なので、落ちないように
必至に親指にしがみついています。

丁度、ザクと戦っているので、振り落とされないように
必死です。全力で、しがみついています。

ものの5分くらいだったのですが、これはスゴイ。
レイクタウンに行く機会があれば、ガンダムの他に
◯マリオカート
◯スキーロデオ
◯脱出病棟
があるので、ぜひ!

気になった方は、コチラをクリック!!
VR ZONE Portalについて詳しくは、コチラ!

*********************

そうそう、最近レイクタウンに行くと食べるのが
渋谷餃子!!

薄皮の餃子は、焼き目はパリパリ
餡はジューシー!とっても美味しいです。
写真は、大皿の30個

ペロリと平らげて

さらに、おかわりの30個!

今回は、3人で行ったのでさすがに
60個はキツかった。
「出されたものは、全て食う!」
これが、土屋家の家訓ですから、全員で
力を合わせて完食しました!パチパチパチ!

なんでも全力で取り組んでしまうスタッフがいる
センチュリー21みのり開発柏支店へぜひお越し下さい!
↑ホームページは、コチラをクリック!

*********************

センチュリー21みのり開発柏支店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「VR ZONE に行って来たよ。あと渋谷餃子もね。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ