みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

菜の花。

気が付けば3月も下旬、もうすぐ4月。

気候も暖かくなってきて本格的な春到来!!って感じですね。

どーも、みのりのすぷりんぐ澤田です。

春といえば

お店の近くにある桜並木の桜たちもちらほら咲き始めております。

お花見いきたいなー

どんちゃん騒ぎしたいなー

みなさんはお花見といったらどこに行きますかー?

日本の道百選にも選ばれている有名な常盤平さくら通り。

毎年4月には歩行者天国になる沿道にずらっと屋台が並び、夜にはライトアップが楽しめるさくら祭。

今年は4月7日(土)と8日(日)が開催予定となっています。

北小金の通称「あじさい寺」こと本土寺の枝垂桜もいいですねー

布施弁天の方にあるあけぼの山公園のさくら山をはじめ、でチューリップなど色々なお花も楽しめるのでご家族でお出かけしてみるのもいいですよね♪(*^_^*)

写真は以前にいったあけぼの山公園です。

ぜんぜん桜の写真じゃないですけどね笑

どーもすんませんm(__)m

実はわたくし、この時期ひそかに楽しみにしている秘密の場所があるんです。

ドライブ中、たまたま見つけてからスッカリとりこになっているもんで。

もともと人混みがあんまり好きではない私にはもってこいのちょー穴場。

利根川の土手沿いが見渡すかぎりの見事な菜の花

しかも自生。

圧巻の光景です。

次の水曜にでも見に行こーかなー

花のいのちは短い。

だからこそ希少価値がある。

この季節にしか味わえないお花見。

こんどのお休みは皆様もぜひお花見スポットに足を運んでみられては♪

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「菜の花。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ