みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

和風注文住宅はいかがでしょうか。

売買部の齋藤です。

桜が開花して嬉しい反面花粉猛威を振るい目が、鼻が、唇が大変な事になっております。

いい加減治って欲しいものです。

さーて、今回ご紹介するのは和風注文住宅のご案内です♪

柏市塚崎にございます約200坪の広々敷地にカーポート5台完備!(車種による)
更に庭には綺麗な草木やバーベキューが出来るスペースもあり、家族、友人、近所の方との集いの場としてもご利用頂けます♪

外観になります。
どうですこの佇まい。
立派でしょー?
訪問の際少し躊躇したのは内緒にします。

玄関の吹き抜け
もう入ってすぐにこの開放感。

子供用の自転車がすっぽり入ってもこの広さ。
めっちゃ広い玄関に吹き抜け。

ここだけで何処か旅館等に来た気分になります。

個人的に素敵だと思っているのがこちらの廊下から眺めるお
天気が良くても、また雨でも風情があり、飽きませんので本当に一度ご覧頂きたいのです。
写真には無いのですが…隣の和室から雪見障子を開けて眺めるお庭もオススメの風景です。

庭の石畳の部分にあるくつろぎのスペース兼バーベキューセット
反対側にもカースペースがあるのですが、外からはL字の為見えにくくなっており、プライバシーに配慮されてます。


逆側のカースペースからの写真。
どうです?
見えないでしょ?

内庭からの眺めも素敵です。

敷地内に井戸もあり、外の散水は井戸水を使用しております。
近くのニッカウヰスキーも各地から運ばれてきたお酒も実は井戸水を使用してアルコール度数の調整をしています。

意外かも知れませんがこの辺りは昔は湧き水も出ていて、綺麗な水源があるのです。

外の屋根下にダウンライトが。
売主様の拘りで目立たず、でも明るく照らせる様にとお洒落なライトが。

ここまで見たら室内も見たくありませんか?

そんな内覧希望のあなたに是非行って頂きたいことが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0120-607-021に今直ぐコール!
またはこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい!

センチュリー21みのり開発柏支店が
LINE@を始めました。


便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、
より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。


ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「和風注文住宅はいかがでしょうか。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ