みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

中古一戸建・お引渡し前の建物チェック、内覧会

皆さん 売買部の戸沢です。また今年も三寒四温を感じる時期になりました。これを繰り返し気が付いたら春になっています。皆さん体調管理にはご注意ください。

さて、本日は昨年の秋に売買契約を締結しました流山市内の中古一戸建のお話です。いよいよお引渡しが近づいてきました。売主様が無事お引越しをされまして、あとは買主様に気持ち良くお引渡しをするためにお金を掛けない範囲でのお掃除をして頂きます。リビングの様子キッチン浴室洗面トイレリビングから階段へ階段途中にある趣味のお部屋として使用するDEN2階洋室①2階洋室②2階廊下の吹き抜け
いかがでしょうか?新築ではありません。一般個人の売主様の一戸建で築12年!ここまで綺麗に丁寧に使用されていて、ご夫婦の手でお掃除をして頂いてピカピカの状態になりました。

そして本日、残金決済およびお引渡し前の買主様の建物チェックを行いました。買主様からは何もご指摘がなく、後日の取引完了日を迎えます。

私も中古住宅の取引を何百件と行ってきましたが、売主様にここまで綺麗に
して頂いた取引は数少ないです。

仲介の仕事は、売主様の大切な愛着のあるお住まいを買主様にお譲りする橋渡しの仕事です。買主様も大切にお住まいになって頂ける事と思います。

これからもご売却をお考えの売主様のお手伝い、そしてその大切な愛着のある不動産を、買主様に安心安全に引き継いで頂くこの仕事に誇りを持って頑張って行きます。

売却物件募集中!
査定は無料です。
秘密厳守。

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

「中古一戸建・お引渡し前の建物チェック、内覧会」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ