みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

旅行。【草津温泉街にて】

ども。

火曜水曜と1泊で草津に行ってきた澤田です。

滞在中は雪は降っておらず快晴でした。

澄み渡る青い空の下で滑るスノーボードは最高でした。

夜は湯畑がライトアップされていてとても幻想的でした。

この後は場末のスナックで懐メロを熱唱しながらほかのお客さん方も巻き込んでのバブリーナイト。

そんでやっぱり食べたくなるラーメンを求めて深夜の草津温泉街を徘徊。

春巻、餃子、炒飯、ラーメン、瓶ビールなどなど。

気が付いたらお会計16,000円。

けっこーいきましたねw

年1回、某ハウスメーカー関係者の方々との親睦旅行。

気が付いたら初回から10年が経ってました。

わたしもこの業界に入って10年以上が経ったのだなーと感じさせられます。

系列は違えど大切な仲間達。

新しく入られた若い社員さん方のキラキラした目で熱い思いを語られると、こちらも刺激と元気をもらった気がします。

話を聴いているあいだ、気が付くと涙を流していました。

涙腺弱くなったのは年齢のせい?

それとも呑みすぎ?w

どっちもですね(●^o^●)

 

さぁ、今週末は怒涛の契約3連チャン!

お客様の幸せのために 笑顔のために

時間を惜しまず今日も頑張っています!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

あなたの澤田までお気軽にお問い合わせ下さい♪

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「旅行。【草津温泉街にて】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ