みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

たまにはゆっくり葛西臨海公園へ

 

こんばんは♪

 

ここ最近寒い日が続き、布団からでれなくなっているアサオカです!
雪が降ったと思ったら、関東に寒波がΣ(・∀・;)と言うニュースが…。
どうなっているのだ日本!!!
早く春になってくれ日本!笑

余談はさておき(-_-)笑
最近は雨が降らずお出かけ日よりです♪

 

 

もう何年ぶりか…。
久しぶりに葛西臨海公園へ行きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館も久しぶりで24歳にもなり
胸がワクワクしてしまいますね(*´艸`*)

いざ入ると色とりどりの魚がお出迎えをしてくれ
水族館でしか見れない、いろいろな魚が一緒の場所で
見れる事に感動をしました(ノД`)シクシク
ワンピースで言う「オールドブルー」です!笑
分からない方、すみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛西臨海公園と言えば大きな水槽にいるマグロ(^^)
ですが園内のショーなどにより撮影する事ができませんでした(-_-;)
残念(汗)

 

代わりにお気に入り写真をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行った瞬間に出てきてくれたウツボが可愛いと思ってしまい
何枚も撮影してしまいました(笑)

葛西臨海公園はマグロだけではなく
こちらを見に来ている方も多いのではないでしょうか(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…。

ペンギンです!!!
可愛すぎる(*´艸`*)
見ているだけで顔が緩んでしまう(・∀・)ニヤニヤ
2枚目は、赤ちゃんペンギンの可愛さは反則ですよね(*´ω`*)笑
たまには動物を見て癒されるのもいいものですね♪

次のアサオカブログは明後日です!
アサオカ注目不動産のご紹介となりますので
ぜひお楽しみに٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

 

 

みのり開発がLINEをはじめました♪
友達になるといいことあるかも…(笑)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「たまにはゆっくり葛西臨海公園へ」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ