みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

さーて、次回のみのり開発のイベントは…?

売買部1課の齋藤です。
本日関東圏で四年ぶりの大雪
日が落ちたら一気に積もりそうな降り方です。 柏市内既にこんな感じになってます。

(2018/1/22 14:00過ぎ頃)
明日は雪かきからスタートしそうです。

さーて、それはともあれ週末みのり開発柏支店の
最後の餅つき大会に多数の方のご来店、ご来場

まっっっっっことにありがとうございます!

来て頂いた方々から多数のお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。

やる気、励みになります! 来れなかった、どんな内容か知りたいという方もいらっしゃると勝手に思ってますので、一部イベントの内容をお伝えさせて頂きます。


準備段階。 手作り感満載。
美味しい豚汁を召し上がれ♪


かばごんさん。 大きい。 重い。
お子様達大はしゃぎで良かったー!


餅つき風景。
大人からお子様まで大人気!


一日目の三味線演奏。
二日目の獅子舞。 皆様喜んで頂けましたー!


餅まき
大盛況でしたー!
意外と上から飛んでくるお餅って早いし痛いんですよね。
顔に当たった奴←
皆様のお陰で大盛況で最後の餅つき大会を終了出来ました。
本当にありがとうございます!

表題の件に関しては…実はまだ未定!

決まり次第お伝えさせて頂きますので乞うご期待!
そして、みのり開発柏支店では売却物件を大募集しております!
素朴な疑問から税金のお話まで様々な観点からプロとして最適なご提案をさせて頂きます!
売却相談は是非みのり開発の齋藤までお問い合わせください!

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、
より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。


ID検索
をして追加することもできます。 LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。
@xyw8853o

「さーて、次回のみのり開発のイベントは…?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ