みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

小籠包は本場がいいね。

いつもブログをご覧のみなさま。
みのり開発 台湾支店の小暮です。
寒くなってきましたね。
寒い日はスープがジュワッとアツアツ!
「小籠包」が食べたくなりますね。

そうして食べにいったのが「ディンダイフォン」おおたかの森店
お店の紹介はこちらからどうぞ。

通常では4個の所を6個に奮発。

やっぱりおいしい。しょうがの千切りがあるのは台湾ならでは?
ライブ感のある包みは通路から見えます。おおたかの森にいった際は是非見て♪食べて♪

ちなみにこちらは台湾旅で行った「ディンダイフォン」

台湾では5個入りもしくは10個で提供しています・・・

このキャラクターはテーブルに置かれているキャラクターです。
めっちゃほしい・・・
どうやら非売品のようです・・・

という事で台湾と日本での「ディンダイフォン」を見て頂きましたが・・・

先に台湾にいった私にはまったく量が足りず・・・
台湾で食べた小籠包の一部を紹介します。


個人的にはディンダイフォンも好きだけど「高記」というお店の小籠包が一番好きでした。
なんといっても皮に厚みがあり、皮が甘くておいしい小籠包です。
もう一度食べるには台湾にいくしかない・・・
そうだ。台湾に行こう。
みなさんも台湾に行った際は是非、お立ち寄りください!
日本ではたくさん食べたいけれど、やはり割高です・・・
小籠包の値段は台湾で食べると約半額くらいでしょうか・・・
台湾と同じ量の小籠包を食べようと思うと小籠包代だけでかなりの金額がいきそうです(笑)

という事で!
みのり開発 柏支店では今月も多数のご売却依頼を頂いております。
ありがとうございます!
お客様にご依頼を頂いて、約15件程の新しい不動産情報がお目見え。
センチュリー21では売却ができるの?
と疑問をお持ちのお客様もたくさんいらっしゃいますが、当社ではご売却に特化して売主様のサポートを行っています。
ご希望に応じた、中古住宅売却の際の安心保証もございます。
当社の魅力は提案力!
是非ご売却はみのり開発にお任せください!

PS 本日みのり開発 柏支店でLINEをはじめました。
詳細につきましてはまだ調整中ですが、ぜひお友達登録お願いします!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「小籠包は本場がいいね。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ