みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

カムバック・ザ・フリーマーケット!

売買部の齋藤です。
雨です。
今月何日間雨なんでしょう。
半分以上降っている気がします。

さて先週の土日はみのり開発恒例のフリーマーケットイベントでした。
お足元の悪い中、ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

今日は来れなかった、どんな事してたの等の疑問に少しお答えさせて頂きます。

こんな感じで朝から焼いて準備をしておりました。
準備中には…

味見w
大事な確認作業です。

…しかしフランクがやけに小さく見えるのは目の錯覚でしょうか。






ここにも登場ウクレレひでき!
何にでもチャレンジする人です。
こんな感じの工作コーナーもあり、お子様方に喜んで頂けました。




こんな感じで社員一丸となって皆様をお迎えする準備をしております。
来年の年明けにはまたみのり開発のイベントが御座います。

その際は来れなかった方も来て頂けると社員が喜びます。

来年の年明け一発目のイベントは…まだ内緒です(ΦωΦ)フフフ…

皆様楽しみに続報をお待ち下さい!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「カムバック・ザ・フリーマーケット!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ