みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市富里1丁目 新築住宅

いつもブログをご覧のみなさま。
こんにちは。
みのり開発の小暮です。

21日、22日はフリーマーケットを開催させて頂きました。
台風も近づいてるし、なかなか外にでるのは厳しい2日間でした。

そんな中で、出店頂いた方々やご来場いただいた方も多数ありました。
本当にありがとうございます!!
あれ?そういえば前回のブログでも言ってる人いましたね(笑)

雨の中ご来場いただいた方には本当に感謝の言葉しかありません。
また、盛り上がるイベントにしていきたいとスタッフ一同意気込んでます!

さて、本日は「柏市富里1丁目の新築住宅」を少しだけご紹介
エリアはターミナル駅でもある「柏駅」が最寄となります。
駅まで徒歩14分で駅までは高低差なくスムーズな道のりです。
そんな住宅の外観はこちら↓

リビングも南向きで解放感があります。

キッチンも対面型を採用しています。

全2棟の分譲地です。
詳細はこちらも是非ご覧くださいませ。
少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
みのり開発はお住替えを全力でお手伝い致します。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。
ご売却ご依頼の際のキャンペーンも開催中です。

「柏市富里1丁目 新築住宅」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ