みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市指定文化財(天然記念物)・法林寺の大銀杏(オオイチョウ)

売買部の戸沢です 本日は地域密着という事で、柏市名戸ヶ谷1046にございます、法林寺の大イチョウのご紹介です。名戸ヶ谷のヨークマートさんの道路向かいに法林寺はございます。

道路からもその大きさがわかります。

真下から見上げてみました。
高さ約30m、樹齢約400年!当然の如く、抱き着いてパワーを頂いて来ました。屋久島の縄文杉の樹齢2500年~3000年とまでは行きませんが、大木からパワーをもらってみなさん元気で頑張りましょう。

みのり開発では、柏市・松戸市・流山市・我孫子市・鎌ヶ谷市の土地・一戸建・マンションのご売却のお手伝いを頑張っています。ご売却をお考えの方、是非、みのり開発の戸沢までお電話ください。さまざまなご売却希望の内容に合わせて、親身になってお話させて頂きます。(秘密厳守)

只今、東武アーバンパークライン「増尾駅」より徒歩圏の土地50坪から60坪位を限定でお探しのお客様がいらっしゃいます。できれば前面道路の幅が5mの土地が良いとの事です。すぐではなくても、将来ご売却をするかもしれない方でも結構です。お気軽にお電話下さい。

現在みのり開発のでは秋のフェアを開催中です。

売主様には「ご売却依頼で2万円の商品券」をプレゼント
先着順の受付となりますので、ご了承くださいませ。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「柏市指定文化財(天然記念物)・法林寺の大銀杏(オオイチョウ)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ