みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

富士山、またしても天気が悪い

売買部の戸沢です。昔から富士山が大好きですが、登った事はありません。
5合目までは車で行った事がありますが、湖から見える富士山が好きなんです。小学校5年生の時に林間学校で精進湖畔の宿に泊まり、キャンプファイヤーを行い、昼間は逆さ富士が映る精進湖から見た、あの富士山が忘れられず、行って来ました。
本来ならば、精進湖の正面にドッカーンと富士山が見える場所なんです。
写真ではわからないと思いますが、両サイドにうっすらと裾野が見える
程度でした。昨年の7月にもどうか富士山が見えますようにと祈りながら
行ったのですが、その時も雲に覆われていて見る事ができませんでした。
昨日はサッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたが、「絶対
に負けられない戦いがそこにはある!」という名言があるように、「富士
山に行ったならば、必ず富士山を見なくてはいけない!」と思っています
が2年連続で見れないとは・・・
まあ、気を取り直して懐かしい鳴沢の風穴(パワースポット)でも見に
行くとしますか。
チケット売り場
風穴の入り口に向かうこの道、森林浴超気持ちよかったです。日頃、湿度
が高く不快な思いをしていましたが、快適とはこういう事だと感じました。
途中左側にそれて行く道がありました。青木ヶ原の樹海の入り口の一つ
です。樹海に行く予定の方はいらっしゃらないと思いますが、まあ写真
が綺麗に撮れたのでちょっとご紹介。
階段を下りていくと気温が一気に下がり、寒さを感じます。
氷の池
青白い光り苔です。見えますか?
パワースポットの由来がわかった気がします。売店では、溶岩で作った
パワーストーンを買って帰ってきました。
帰りの中央高速では大変な大雨に降られましたが、また近いうちに、今度
は秋晴れの晴天の日に間違いなく富士山を見てきます。では、また。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「富士山、またしても天気が悪い」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ