みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市増尾5丁目 新築戸建完成しました!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発 柏支店の小暮です。
8月も残すところあと二日ですね。
みなさんはどんな思い出をこの夏作りましたか?

私は台湾に旅行にいってきました。
初台湾です笑
以前私が担当させて頂いた方が住宅建築後、まもなく台湾に長期出張となりました。もうすぐ帰ってくる予定と聞いていますので、いろいろお話も伺いたいと思います!

さて台湾といえばみなさんは何を思い浮かべますか?

私が真っ先に思い浮かんだのはこれ。

タピオカ入りのミルクティー

甘さや氷の多さ、サイズが選べます。
そしてマンゴーたっぷりのかき氷

そして肉汁じゅわぁーな小龍包

台湾の小龍包は肉汁がたっぷりなせいか細切りのしょうがと一緒に頂きます。
いますぐこの小龍包食べたくなったかたは・・・

なんと!

な、なんと

日本でも食べられます!

しかも!!

流山おおたかの森にあります!

くわしくはこちらをどうぞー!!

台湾ばなしばっかりですが、タイトルを忘れずに!

柏市増尾5丁目の新築戸建完成しました!
価格は2680万円で駅まで11分!
カースペースも2台!南側が空いている為、日当たりサンサンです。
是非ご覧になりたいという方は「よりどりみどりのみのり開発のスタッフ」をご指名ください!

ちなみに柏市増尾5丁目なので加藤くんはこれで現地に向かいます。

齋藤弘大くんは不在ですが、アンパンマンでも伺います。


みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します

「柏市増尾5丁目 新築戸建完成しました!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ