みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

かわいい♪ かわいい♪ 生き物シリーズ!

暑~い 暑~い 夏の日差しがぶり返してきた今日この頃(>_<)

みのり開発のマスコットこと

プレーリードックです! ワンッ ワンッ

先日、動物園にふらっと寄り、チャーミングな瞳♡にクギ付け

になってしまい、ご紹介をさせて頂きました(^o^)丿

プレーリードックの生態について、ご紹介させて頂きます!

ネズミ目(齧歯類)リス科プレーリードッグ属の動物の総称。

すべてが北米原産で、北米の草原地帯(プレーリー)

穴を掘って巣穴をつくり、群れで生活するそうです!

雄1匹に対し、雌数匹という一夫多妻制で、

コテリーと呼ばれる 家族を形成する。

なわばり意識が強く、他のコテリーの雄が進入してきた場合

互いにお尻の臭腺から臭いを出し威嚇し合う。

なわばり争いでは敵対する雄を生き埋めにすることもある。

稀に、埋められた穴の反対側から生還する個体もいる。

また、口と口でキスをしたり、抱き合ったりすることで挨拶を交す。

見た目とは違って、結構残酷なんですね(゜_゜>)

愛くるしい表情が、見に来たお客様を引き付ける♪

みのり開発のマスコット、みのりんこも負けず劣らずかわいい

キャラクターです!

是非、明日からの週末は出勤日ですので、会いに来てくださいね♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます! 不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「かわいい♪ かわいい♪ 生き物シリーズ!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ