みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

楽しい夏休み(1日目)

みなさま、こんにちは。
先日「いきなりステーキ」の肉マイルが
ゴールドに進化した、ゴールド土屋です。

ここまで来るのに、6か月以上かかりました。。。。

さて、みのり開発スタッフは
8月11日~16日まで夏季休暇を満喫して
リフレッシュしたわけですが、
たぶん、しばらくはこのブログも思い出話が
多くなると思います。(笑)

というわけで、思い出話。
土屋も11日から全力で遊んでいたわけですが

今回の行き先は、こちら!
お店の看板も何もない、海岸沿いの定食屋。
銚子外川犬若の「ふくや」さん。

お目当ては、コチラ!

金目鯛の煮付け

旬は、12月~2月冬で最も脂がのった時期か、
5~6月の産卵前の初夏の2つで、外していますが

このセットで2000円!
煮付けだけでも近くの割烹で食べたら
7~8000円はするというサイズ!

これが、独り占めできる幸せ。
これだけを食べるために、車で2時間半かけても良いと
思えるだけの美味しさです。

みなさんへ、このお店を教えてあげたくて
ネットを探してみましたが、見つけられず。
お知りになりたい方は、コメントください。

そのあと、いつも通り「犬吠埼」に行ってみると
ものすごい人、人、ひと!
「あ!今日は祝日だった」
というのを、ここで気が付きました。

銚子は、日本列島の最東端ですので
1番東側に行きたいですよね。
本能が「行けっ!」って言ってます。

パノラマで撮影してみました。
↑↑↑クリック!クリック!↑↑↑

途中で、こんな海風で、岩だらけの土も少ない土地に
元気よく育っている「名前がわからない植物」に感動したり

まだまだ、銚子は奥が深いと実感した
1日でした。

前に、ブログにも書きましたが
中に「おじさん」が入っているかもしれない自動販売機ですが
帰りがけに寄ったら、壊れていました。
また、直った姿を確認するために
「また、ココに来よう」
と誓った、帰り道でした。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「楽しい夏休み(1日目)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ