みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

群馬への旅&成約御礼♪

売買部の齋藤です。
齋藤が一人増えました。
齋藤(一)と書かなければわかりませんね。

来月からは1課と2課に分かれるのでそれで区別がつきそうです。
来月からは1課の齋藤になります。どうぞよろしくお願い致します。

先日、柏市しいの木台四丁目の御契約が無事締結となりましたー!
売主様、買主様おめでとうございます!

さて今回は関東各地に出没癖のある私齋藤が一泊、若しくは日帰りで行ける関東近県の観光スポットのご紹介です。
但し、独断と偏見でのご紹介になりますので、予めご承知おきください。


今回ご紹介するのはこちら!
パワースポットとして有名な榛名神社!
近くにイニシャルDの秋名山の元となった榛名山もあります。


全体的に参拝まで少し歩くので、歩きやすい服装や靴でお出掛けください。

入口からして存在感があります。

道中に見る所いっぱい♪

道中には七福神がおりますので、是非全員見つけてください♪

ハゲにあらず。
某ジブリ映画に出てきそうな所もガシガシ進みます。

矢立杉。
とても大きいので迫力満点。

双竜門では二匹の竜がお出迎えしてくれます。

登って行くと…

本堂到着。
パワースポットとしても、建物、景色を見るのもオススメです。
ここでおみくじが引けますが、少し変わってます。
行って確かめて下さい♪

個人的に忘れちゃいけない御朱印。
ちゃんと参拝してから頂くようにしてください。

柏からだと外環から関越道を使って休憩をしても3時間位のドライブコースになります。

某漫画で見たことのある所(スタートライン)
近くに走ると音がするメロディライン(静かな湖畔)もあります♪

ド直球。
しかし子供が欲しい方に人気とか。
ここも榛名神社の近くにあるので探してみて下さい♪

近くには他にも沢山見所があります。
高根展望台は夜景が綺麗でおすすめスポットです。
少し足を伸ばして伊香保温泉や草津温泉で一泊して帰るとリフレッシュ出来ます♪

他にも赤城山や妙義山、碓氷峠など車が好きならドライブしたい場所が沢山あります♪

関東近県のオススメスポットがありましたら、是非是非教えて下さいませ♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「群馬への旅&成約御礼♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ