みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

夏はアウトドア(筑波山登山を振り返る♪)

先日雨が振りやっと梅雨かと思いきや
天気は夏模様ですね!!!

日本の夏はどこへいってしまったのか…。
今年は早い段階から熱中症には気をつけていきましょう!

でも暑いからと言って室内でダラダラ過ごしてしまうのも良くないです\(^o^)/
天気に恵まれた季節なので家族で、友人と、恋人と外に思い出を作りに行きましょう♪
お見苦しいかと思いますが、私の思い出を一つ(笑)

一昨年になりますが、友人と弾丸で筑波山を登山してきました!

出発は夜中の1時!!!
ドライブかと思っていた私は運動靴は履かず、クロックスで登山をすることに(笑)

筑波山についたのが5時前です。
景色を見ようと友人と頂上へ(๑´ڡ`๑)
浅岡はまだ知る良しもなかった、この選択が大変なことになることを…。

登り始めは楽しく写真をパシャパシャ(笑)

登り始めて1時間、まだ頂上へつかないことに疑問を感じる…。
ふと看板が目につき内容を見ると
1時間も登りまだ中腹にいることに気づく!!
だが時すでに遅し!
引き返せないところまで来ていました(-_-;)


途中からこんな岩場をクロックスで登ることに(笑)

更に1時間登りついに頂上へ♪
頂上からの景色は言葉にならなかったことを今でも覚えています(*´∀`)

今年はどこへ出かけようか~

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「夏はアウトドア(筑波山登山を振り返る♪)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ