みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

アツい夏の予感。

こんにちは。

みのり開発売買部の澤田です。

いや~外はすっかり夏の陽気すね~(。-`ω-)

夏の暑さを吹っ飛ばすにはやっぱり“アツさ”で対抗するのが一番。

そんな中、待望の『あいつ』がついにやってきました。

宅急便で送られてきた段ボール箱。
近づいて覗いてみると。。。

中にはなんだか植物が。。。

え?

こいつの正体はなんだって???

アイヤー オ客サン、アナタモ知リタガリネー(`・ω・´)

この植物が一体何なのか?

それではご紹介致しましょう。

今年の夏の主役たちはこちらです↓

3種類の激辛トウガラシの苗でございます。

この苗を私の尊敬する辛党同志の地主I様に育てて戴くためにお届けするのであります。

去年はハバネロを育てていて、実ができると持ってけ持ってけとその場でもぎって私に下さいました。

それを会社に持ち帰り売買部のK君やA君が丸かじりして大惨事にもなりました。

しかしI様は悩んでおられた。

「この上にジョロキアっつーもっと辛いのがあるんだけどなかなか苗が売っていないのだよ」

にゃるほど。

苗か。

さっそくネットで調べてみると、唐辛子専門農家さんが苗を通販で販売しているではないか(; ・`д・´)

よくみればいろいろな種類の唐辛子がある。

イエローブートジョロキア以外に2つの品種をそれぞれ2苗づつ注文してみた。

それでやっと届いたのがこの段ボール。

逸る気持ちを抑えつつI様のご自宅に苗をお届けに車を走らせる。

「おーーー!!ずいぶん遅かったねー!!!
こっちで苗を植えとくから、また実ができたら連絡するよ!!!!!」

嬉しそうに段ボール箱を抱え、御礼にと私にオロナミンCをくださるI様。

さぁ、今年もアツい夏になりそーだ。

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「アツい夏の予感。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ