みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

去年の5月、今年の5月 [柏市富里新築住宅]

いつもブログをご覧のみなさま。
こんにちは。
みのり開発の小暮です。

5月も残すところ、あとわずか・・・
みなさまにとって5月はどのような月になりましたか?

私事ですが、昨年の5月は結婚式を行わせて頂きました。
早いものでもう一年が経過しましたが、たくさんの思い出があります。

たくさんの祝いをくれた会社の上司、仲間、関係者の方々、そして親友や親族の方々本当にありがとうございます。
その時、思い描いていた事も思い出します。

あの時思っていた夫婦生活は送れているだろうか?
あの時思っていた仕事への情熱は?
あの時思っていた感謝は?
一年前と比べ今の自分は少しでも誇れる自分になっているだろうか?

今強く感じるのはあの時もらった感謝を形にして返さなくては。
「仲間、親友、家族すべてに成長したね!!」
と思われるようにがんばっていきたいとまたここで誓いたいと思います。

小暮がんばれ!!という方は是非コメントを宜しくお願いします(笑)

みのり開発 柏支店では「柏駅徒歩圏内の柏市富里新築住宅}を分譲中!!
2区画となり、大幅に価格も改定しています!
柏市富里の新築概要はこちらです。

柏市富里の土地概要はこちらです。

みのり開発は6月末で決算となります。
決算に向けて、ラストスパート!!全員全力営業でお待ちしています。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「去年の5月、今年の5月 [柏市富里新築住宅]」へのコメント

  • WEB管理人  2017年5月30日10:22 AM

    小暮がんばれ!

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ