みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

東洋のナイアガラ「吹割の滝」

ここ数日、夏日が続き少し気温が落ち着いてきましたが・・・
ジメジメ感が否めない今日この頃・・・

月初めの連休からお仕事がスタートした皆様に!
5月病になりかけている皆様に!

マイナスイオンをお届けしたいと思います(^o^)丿

連休中に少し足を延ばして、「群馬県沼田市利根町」にある
吹割(ふきわれ)の滝 を見に行ってきましたのでパチリパチリしてきました!

「吹割の滝」とは・・・

高さ7メートル、幅30メートル。奇岩が1.5キロメートルに渡って続く片品渓谷にかかる。
河床を割くように流れ、そこから水しぶきが吹き上げる様子からこの名が付けられた。

との事です(゜_゜>)

ナイアガラまでの道のりは、柵のない川べりを歩いていきます(>_<) しばらく歩くと、そこに大きく口を開けた川底に、大量の雪解け水が流れていました!!

東洋のナイアガラとの命名もある、迫力のある滝はこちらです!!!!!!!

季節により、水量もかなり変化をするみたいです!
今回は水量もあり、マイナスイオンも浴びてこれたので、満足満足)^o^(

皆様も一度遊びに行ってみて下さい!
それでは<(_ _)>

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「東洋のナイアガラ「吹割の滝」」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ