みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

この時期思い出す。(館山日帰りドライブ)

最近昼と夜の温暖差があり、体調崩していませんか?

最近ふと故郷に帰り友人と話をすると昔話に花がさきます!
いろいろなことを振り返り夜景めぐりをし館山まで行ったことを思い出しました(*´∀`*)

日付が変わる0時に九十九里町を出発!

夜景を見るために大多喜城へ(^^)

 

九十九里から3時間車を走らせて館山到着!!

千葉最南端に感動し、ゆっくり帰宅♪

帰りに山の中に迷い込み(笑)

道の駅 和田浦で鯨の竜田揚げ定食を食べ


 

サマー・ヌードの撮影地によって帰ってきました\(^o^)/

天候は曇りでしたが、ご存知の方はこの建物に見覚えがあるのではないでしょうか?

たかが一日の弾丸旅行でしたが

今思い出せば思い出がいっぱいあります(笑)

 

また行けたらブログにあげさせていただきます(^_^)/~

 

多趣味なスタッフはこちら↓

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します

「この時期思い出す。(館山日帰りドライブ)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ