みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

白鳥に会いに行ってきました

みなさん売買部の戸沢です 穏やかな陽気が続く日々ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?私は手賀沼の遊歩道が好きで、時間があるとウォーキングしたり、気分が乗った時には、走りだしたりしています。先日の休日にも行ってきました。

白いのが二つ見えます

そうです このブログで何回か登場している白鳥です

ここまで近づく事ができますが、これ以上近づくと威嚇されます。威嚇されてもたじろがない自信のある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょう?
何回か手賀沼遊歩道に来ていますが、この辺にいる白鳥はいつも2羽なんですよね  多分つがいですね。


いつも遊歩道を綺麗に整備されているなと感心していましたが、この日は理由がわかりました。千葉県から県立公園の管理を任された、我孫子市の造園会社、(株)光風ガーデンさんが綺麗にされているんですね。またこちらの遊歩道では「風景式マネジメント」と名付けて、参加、協力してくれる方々を募集しているとの記載がございます。更にブログやツィート等のメディアからの発信をお願いしていますとの記載もございました。
活気のある手賀沼遊歩道みなさんも一度行かれてみてはいかがでしょう。では、また。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「白鳥に会いに行ってきました」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ