みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

母の愛!一緒に届いた物が…。[ダイソン & AUDREY]

こんばんは♪

九十九里を離れもうすぐ2年になるアサオカです\(^o^)/

先日、母より

ダイソン

が届きました(笑)

普段、布団をクリーニングへだせない
私のことを思い送ってくれたことに大喜び!!!
早速使っちゃいました(笑)

さすがダイソン!衰えない吸引力!
掃除が得意ではない私でもこれを使えば楽しくなってしまいます(*´∀`*)

母に感謝しつつ、1点気になることが…。
ダイソンと一緒に届いた物がとても気になる(´・ω・`)

なんだこれは!親のアピールがすごいっ!笑

とは思いつつ、ユーモアがあり
一人暮らしの私を思いカップラーメンなども一緒にいれてくれ
いつも感謝しています(^^)

母が30分も並び買ってくれたお菓子がこちら↓

AUDREY」と言う苺スイーツ専門店で見た目の可愛らしさなどで
今大人気のお店みたいです!
一番近くだと日本橋の高島屋にあるそうです(´ε` )
気になるかたはお土産などとしても喜ばれる商品ですので
お買い求めください(*´∀`)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「母の愛!一緒に届いた物が…。[ダイソン & AUDREY]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ